2月19日から5日間限定でポイントアップしているリクルートカードの入会キャンペーン。
私は去年リクルートカードプラスを発行しているのですが、年会費無料のリクルートカードも持っていても損はしないと思い、早速申し込みしてみました。
私はすでにJCBブランドのリクルートカードプラスを持っているので、2枚目の申し込みは必然的にVISAのリクルートカードになります。
(※同じブランドのリクルートカードを2種類持てないため)
今回ポイントアップキャンペーンを行っていますが、
いろいろ検証したいこともあり申し込んでみました。
まず私が検証したいと思ったことは
2枚目のリクルートカードでも入会キャンペーンの対象になるか
ポイントアップキャンペーンのアップした分は付与されるのか
カード申し込みから審査通過までの期間
以上3点です。
私はMUFGカードを持っていないので、審査には数日かかりそうです。
JCBのリクルートカードプラスを申し込んだ時には15分ほどで審査結果メールが届きましたが、今回はどうなるのか今からドキドキです。
審査が通るかもまだ分かりませんが、
結果がでましたらまたご報告したいと思います。
2/19~2/23の5日間限定 最大12,000ポイントプレゼント